fc2ブログ

暮らしのまん中

暮らしのまん中にいるのはラグドールの柚子ちゃん。

6000円クーポン

今回の旅行でもらった6000円のクーポン

チェックインの時にもらい使うのは翌日まで。

宿泊代には使えず、夕食時の飲み物代には使えました

パパさんも飲酒はやめてるので

道の駅を3ヶ所回って使いました。

新鮮な野菜、肉厚ない椎茸などなど

干物屋さんで購入した干物がとーっても美味しかったです♪

職場のお土産も買って全部使い切りました^_^

今回の旅行、パパさんが全部セッティングしてくれました

たった一泊なのに海外に行くようなはしゃぎぶり(^^;;

私も楽しめました♪

感染者数が増えて第8波…と言われてますが

次はどこに行こうかなと話してます

近場の一泊旅行楽しみたいと思います


20221113191854a2c.jpeg

202211131918576cc.jpeg
ダイヤモンドヘッド 笑

20221113191857f7a.jpeg
「アタシはお留守番だったですけどね…」

ゆっちゃん、久し振りの一泊お留守番

用意したエサは完食!

2つのトイレを使ってお留守番完璧(=^x^=)

ありがとう。


ポッチっとよろしくね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント